埼玉県入間市ジョンソンタウン内雑貨&カフェ Kiitos(キートス)

オンラインショップはこちら
  • Facebook
  • 電話番号0429684560
2014/11/27

明日から3日間お休みですm(__)m

こんばんは。

平日にも関わらず
本日も沢山のご来店
ありがとうございました!

久しぶりの良い天気で
ジョンソンタウンは暖かい一日でした!

明日から3日間、最終工事ならび
研修のためお休みさせて頂きますm(__)m

12月1日より通常営業となります(^-^ゞ!
12月6日グランドオープンに向けて
商品もいろいろと増やしました!
北欧の調理器具やクッキーやチョコレートを
豊富に取り揃える予定です♪お楽しみに!

では、寒いですが皆様風邪に気をつけて下さいね。
休み明けに、皆様のご来店お待ちしてます!

雑貨&カフェ plus one


入間市ジョンソンタウンの中にある、かわいい雑貨を集めたお店&カフェ「Kiitos(キートス)」です。
生活をちょっぴり豊かにできる、そんな雑貨たちを集めました。 ぜひお気軽にご来店ください。
  • おしゃれ雑貨
  • 北欧雑貨
  • ZAKKA
  • かわいい雑貨
  • 北欧系たくさん
  • プラスワン
  • カフェ