BLOGブログ

12月1日臨時休業

POSTED/2014/11/30

こんばんは。

しばらくお休みしてすみませんm(__)m

工事に合わせて営業が出来ないので
なら、それに合わせて行こう!と決まり
研修で名古屋にいます。
名古屋で北欧のイベントがあり
スタッフで勉強しに来てました。

いろいろ勉強になりました。
北欧の雑貨はもちろん、北欧料理まで
知らない事が沢山あり良い刺激になりました。

そこで、ちょっとしたトラブルがあり
名古屋から戻れなくなりまして
大変申し訳ありませんが12月1日は
臨時休業とさせて頂きますm(__)m

また、詳しく名古屋での事をご報告致しますね。
写真は北欧料理の定番!
ミートボールです(^-^ゞ!
ビーフ、ポーク、チキン、サーモンで出来た
ミートボールにグレービーソースとアマ~い
クランベリーソースがかかった不思議な味。
以外と甘いクランベリーソースとミートボールが
合っていて美味しかったです♪

では、おやすみなさい。

雑貨&カフェ plus one20141129_172704

PAGE TOP