BLOGブログ

研修旅行から帰宅!!

POSTED/2014/12/02

こんばんは(^^♪

昨日、名古屋でのイベントを終え帰宅致しました!!
オープン準備を始めてから寝ない日々を続けて
約2か月・・・お休みをしていなかったので
研修を兼ねてリフレッシュしてきました(^^♪

名古屋でのイベントの他・京都、神戸に行ってきました。

京都は修学旅行と20代に行った事があったのですが
その時はあまり興味が無かったのですが・・・。

歳でしょうか?(笑)かなり楽しめました(^^♪

秋の京都・・・本当に心豊かになりました!!
歴史を感じながら感動しまくりでした。
夜は祇園で懐石料理を頂き緊張しながら
贅沢な京都観光をしてきました。


そして神戸も夜景を堪能し・・・。

さて本題のイベント・・・。

20141129_173918

北欧の料理を頂き、商品をチェックし
本当に良い勉強になりました。

知らないことも多くあり
plus oneでもこれを生かし
益々よい店作りをして行こうと思っております(^^♪

では、明日もジョンソンタウン内
雑貨&カフェ plus oneでお待ちしてます!!

20141129_132201

20141130_220251


PAGE TOP