埼玉県入間市ジョンソンタウン内雑貨&カフェ Kiitos(キートス)

オンラインショップはこちら
  • Facebook
  • 電話番号0429684560
2014/12/23

本日はありがとうございました(^-^ゞ!

こんばんは!
Plus oneです(^-^ゞ!

本日は沢山のご来店
本当にありがとうございました!

lunchもキッズプレートも
完売を頂き感謝申し上げます!

また、くじ引きも特賞を当てて頂いた方に
本当に喜んで頂き良かったなぁと思います(^-^ゞ!

北欧料理のミートボールも
皆様に美味しいと言って頂けて
本当に嬉かったですm(__)m

また、是非やりたいと思います!

本日はありがとうございました!

年内は30日まで営業致します!
年明け3日より営業致します!
3日はムーミン福袋をご用意致しますので
ご来店お待ちしてます(^-^ゞ!

雑貨&カフェ plus one


入間市ジョンソンタウンの中にある、かわいい雑貨を集めたお店&カフェ「Kiitos(キートス)」です。
生活をちょっぴり豊かにできる、そんな雑貨たちを集めました。 ぜひお気軽にご来店ください。
  • おしゃれ雑貨
  • 北欧雑貨
  • ZAKKA
  • かわいい雑貨
  • 北欧系たくさん
  • プラスワン
  • カフェ