BLOGブログ

新メニュー&お知らせ沢山!!

POSTED/2014/12/15

こんばんは(^◇^)

ジョンソンタウンは今日もいい天気でした!

さて、今週末から和食プレートに加え
お子様メニューが登場します|д゚)|д゚)!!

ご家族揃って召し上がって頂きたいと言う思いで
可愛いキッズプレートをご用意する予定です。
お子様の好きなラインナップをプレートで・・・・
デザート・お菓子まで(^◇^)(^◇^)(^◇^)
ご期待ください!!!

ケーキセットやプリンも味はもちろん、
可愛さがバージョンUP!!是非、店内でご賞味下さい(^^♪
本当に可愛いですよ(^^♪(^^♪

また、23日のonedaymarketより
北欧料理も始まります|д゚)!!
まずは北欧の定番!ミートボールplus one風!!です。
食べやすいカップに入れてご提供します!!

onedaymarketでは、前回大好評だったくじ引きを
さらに景品を豪華にして開催致します!!!!

特賞のplus one賞は、なんと!
イッタラの限定カラーのマグカップセットです!!
ハズレ無しで豪華賞品を200円で楽しんで下さい(^^♪

キッズプレート、北欧料理、くじ引き
詳細や画像は近日公開いたしますね(^^♪
年内は30日まで年明けは3日から営業です。
3日の初売りは福袋も限定数ご用意してます。
また、お知らせしますね。

では、明日もランチをご用意して
雑貨&カフェ plus oneでお待ちしてます!!

PAGE TOP