BLOGブログ

ハンドメイド雑貨

POSTED/2015/03/08

先日開催された3月1日のONEDAY MARKETでは
雨の降る寒い中、たくさんの方にご来店いただきました。
スタンプラリーへの参加や
丹沢あんぱんの予約・購入をして下さったお客様をはじめ、
協力していただいた各店舗の皆様、
本当にありがとうございました。

これからも、楽しい!&美味しい!企画を考えていきたいと思います!


さて、本日よりブログを担当します、スタッフTです。
新商品やおすすめ商品、お得な情報などをたくさんUPしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


Plus oneではハンドメイド商品も置いています。

昨年11月のプレオープンからひそかに人気の『くるみボタン』。
当店のオーナーたちがひとつずつ丁寧に、こつこつと製作しています。
IMG_3349

大(120円)
中( 80円)
小( 50円)の3サイズ。
北欧テイストな柄で色も種類も豊富。
お手持ちの小物のアクセントに付けたり
アクセサリーにしてみたり…アレンジは自由です!

残り少ないですがこちらのくるみボタンを使用した
ヘアゴムも販売しています!


そして、『BRITA SWEDEN』という北欧ファブリックを使用した
ランチョンマット&コースター。
綿麻素材でハリのあるしっかりとした生地です。
明るい色と可愛らしい動物たちがテーブルを明るくしてくれます。
IMG_3364
右のキツネ柄はランチバッグ。
こちらは国産ファブリックになります。
お子様の手さげにも◎。
柔らかい薄手の綿素材なのでバッグインバッグにも使いやすいと思います!

ご来店の際にはぜひ手にとってご覧ください!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Instagramはじめました。
ブログで紹介していない商品や情報をUPしています。
後日リンクをはる予定です。
Facebookと併せてそちらもご覧ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PAGE TOP