BLOGブログ

春の暖かさはどこへやら…

POSTED/2015/04/09

寒さが戻ってきて、こちらの地域では
昨日は雪まで降ってしまいました。

温暖差のせいで朝の洋服選びも困ってしまいますね。

でも雪が舞う中の桜も風情があってまた良い感じでした!


さて、
先日のONE DAY MARKETでは
あいにくの雨の中、たくさんのお客様にご来店いただき、
丹沢あんぱんも小さいお子様からご年配の方まで
「美味しい!」と言っていただきました!
私の知り合いの方々にも差し入れしたのですがとっても大好評でした。
3度目のリピーター様もいらして、本当にうれしかったです!

オギノパンさんをはじめ、近隣店舗の皆様、
ご協力ありがとうございました!


次回の企画はまだ未定ですが
決まり次第UPしていきたいと思います。


それでは皆様のご来店をお待ちしております!


・・・・・

Plus one店舗前は、現在プチ工事中となっています。
ご来店の際はお足下にご注意ください。

何ができるのか……お楽しみに!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨時休業のお知らせです!

明日、10日(金)はお休みさせていただきますので
ご了承ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PAGE TOP